エッチ 体験談

エッチな体験談 「男3人・女1人の王様ゲームの行方は・・・」 を紹介します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事を読む



あんまり記憶が定かじゃないのですが、男3人ABC女1人で飲んでて、一軒目のお店から移動して、Aの部屋に行きました。

しばらく飲んでて王様ゲームする流れになり、結構酔ってたのもあり了承。
(私はAが気になってて、Bにはしつこく言い寄られてました。それもあってBが苦手。嫌いは言い過ぎか。。)

細かい内容は忘れたけど、Aと私がキスってなったあたりからエロっぽいのも入ってきました。
個人的にはAがお気に入りだったのでキスOK。

当時は、敏感だったので(酔いもあり)キスで濡れてました(^^;
その後、BとCがお互いに乳首舐めとかしてて笑ってました。

その後、2番が3番の股間を1分間触り続ける!って命令があり、2番(私)3番(A)でした。
恥ずかしかったのですが、Aなんでまぁありかな、と思い触りました。

Aは起ってましたが逝ってはなかったと思います。

続けて、何番と何番がパンツ脱がせあえ!ってなってBと私(^^;
(この辺くらいからCが無茶言い始めてました。)

場の雰囲気も何だか盛り上がってたので、そのままの勢いでBのパンツ脱がせたら、すでにイキリたってました(^^;

今度は私が脱がされる番になり、テンション上がってるBにスカートの中に手を入れられて触られながら脱がされました。

Aのに触ってたのもあり、すでにかなり濡れてたので、Bがパンツ見て濡れてるよ~って騒いでました(^^;
(マイクロをはいてたので、すでにパンツは見られてたらしい)

次に、王様になったのがまたまたCでした。
Cが言ったのが【○番が○番の股間を5分舐めろ!!】で、私がAのを舐める事に。当然?Aは抵抗せず、受け入れOK状態。

この辺でどうにでもなれ!って感じになって、Aにフェラをし始めたら、5分ないあたりでAは発射。
(飲むのは抵抗あんまりないので、つい飲んでしまった)

そしたら、Aは逝ってしまったので満足したのか、ウトウトし始める始末(^^;

挙句にAにフェラしてる時に後ろから丸見えだったらしく、BとCが興奮して触ってきてました。

私はフェラしてると余計に濡れてしまうのでかなり濡れてたと思います。
やばいなぁ~と思いつつ、ま~仕方ないかなってなって、BとCに隣の部屋に連れていかれてそのまま朝までエッチ(^^;

バイト先の仲間だったので、そのまま私はバイト辞めましたが、後から、Cと電話で話したら、BとCが相談してて、私のテンションが上がるように、Aと絡ませてから、BとCに繋げるようにしてたらしいです。

Bがまたヤリたいって言ってたらしいですが、拒否。

それ以来、お酒は控えめにしています。
ちなみに、朝帰る時、パンツがありませんでした(^^;


関連記事


次の記事を読む



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。